特定商取引法に基づく表記

【販売業者】

エキスパートアライアンス
株式会社

【運営統括責任者】

代表取締役社長 中川 博貴

【本社】

〒104-0042
東京都中央区入船1-1-26
永井ビル4F
電話番号:03-6757-8900

【販売価格】

商品毎に当サイトにて表示

【商品代金以外の必要料金】

送料他:
商品毎に当サイトにて表示
コンビニ払込手数料:
1回の取引(ご注文)につき一律100円

【商品配送】

配送先は日本国内に限ります。
ただし離島等一部地域へはお届けできない場合があります。

【配送業者】

日本郵政・ヤマト運輸・佐川急便となります。 ただし一部商品については他の業者が配送する場合があります。

【お支払方法および引渡し時期】

商品のお申込後7日以内に次のいずれかの方法でお支払いください。

クレジットカード

コンビニ払込

EXAモール電子商品券

各クレジットカード会員契約に基づき、お客様ご指定の口座から代金を自動引落しさせていただきます。
商品は、ご注文完了後5営業日以内に発送いたします。
※クレジットカードは、ご本人様名義のカードをご利用ください。

お支払回数は1回のみに限らせていただきます。分割でのお支払はできません。

※クレジットカード
(手数料無料)
以下のカードがご利用いただけます。
  1. VISA
  2. MasterCard
  3. JCB
  4. Amex
  5. Diners

※コンビニ払込
(手数料100円)

以下の店舗でご利用いただけます。
ただし、1回のお支払金額(送料や手数料を含む)が、30万円以上の場合は、ご利用いただけませんのでご注意ください。

  1. ローソン
  2. セイコーマート
  3. ファミリーマート
  4. サークルKサンクス
  5. デイリーヤマザキ
  6. ミニストップ

先払いでのご入金となります。所定の方法で、お客様ご指定のコンビニエンスストアで代金をお支払いください。
商品は、ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。

※EXAモール電子商品券
(手数料無料)

EXAモール電子商品券利用規約に基づき、ご利用いただけます。
商品は、ご注文完了後5営業日以内に発送いたします。
EXAモール電子商品券のご利用の際、当該商品券の残高がお支払代金を下回る場合、またはお客様の任意により、上記のクレジットカードまたはコンビニ振込による決済方法と併用してご利用いただくことができます。 なお、コンビニ振込と併用した場合、商品は、ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
※ご注文いただいた商品の在庫が不足している場合は、入荷次第発送となります。

【商品の返品・交換】

お届けした商品は、到着後すぐにご確認ください。 万が一、お届けした商品に、品質不良・汚損・数量不足その他不具合等(以下「瑕疵」といいます。)ございましたら、商品到着後7日以内に、下記メニューの[7]お問い合わせからご連絡ください。(返品送料は当社が負担いたします。)
また、お客様のご都合による返品または交換につきましては、送料およびご返金の際の振込手数料等をお客様にご負担いただきます。この場合も、商品到着後7日以内に、下記メニューの[7]お問い合わせからご連絡ください。 なお、商品の返品および交換ができない場合があります。詳細につきましては、後述する『商品の返品および交換の適用除外事項等について』をご覧ください。

【商品のキャンセル】

ご注文いただいた商品のキャンセルをご希望の場合は下記メニューの[7]お問い合わせからご連絡ください。
ただし、商品発送後のキャンセルはお受けできません。この場合、お客様のご都合による返品または交換として対応させていただきます。

【商品の返品および交換の適用除外事項等について】

返品や交換ご希望の場合には、下記メニューの[7]お問い合わせからご連絡ください。
商品発送後のキャンセルはお受けできません。
お客様のご都合によるご返品として対応させていただきます。
お届け先様からの返品または交換のご依頼はお受けできません。
次の商品の交換または返品はお受けできません。
1.お届け後9日以上経過した商品
2.お届けした状態でない商品
 ・一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損または、破損された商品
 ・未使用でタグ、シール、ステッカー等をはずしてしまった商品
 ・説明書、保証書、パンフレット等の付属品がそろっていない商品
3.お客様の名前入り加工商品および特注商品
4.サイト上にご注文後のキャンセルや返品・交換ができない旨明記のある商品
5.生鮮食料品

【販売数量の制限等】

数量や販売時期に制限がある商品に関しては、商品毎に当サイトにて表示いたしますので、ご確認ください。

【瑕疵担保責任】

会社は、お届けした商品に瑕疵または欠陥のないことを保証します。
万が一、商品に隠れた瑕疵が発見された場合、お客様による商品ご確認後6ヶ月の間は、商品の返品や無償の補修または代金の返金をいたします。この場合、送料や振込手数料等は、当社が負担いたします。
※その他詳細につきましては、EXAモール会員規約をご覧ください。

平成24年11月08日改定