(PC)新規会員登録について |
①携帯(ガラケー)から空メール送信して登録する。
②パソコン(スマホ、タブレット)から空メール送信して登録する。
③パソコン(スマホ、タブレット)からダイレクトに登録する。
④FAX、または郵送で登録する。
①から④までの方法で、エージェント会員(ビジネス会員)、一般会員(お買い物だけ会員)の何れかに登録できます。
※Webからエージェント登録をすると、500円分のEXAモールポイントが付与されます!- エージェントとして登録して頂くには、紹介者が必要です。
- ご紹介者様より、説明を受けた上で「夢実現のサポート」をお受け取り下さい。
- FAX、または郵送以外で、ご登録の場合、そちらに記載されている、web登録番号が必要となります。
- また、そのご紹介者様の会員番号、またはエージェントIDをお控えください。
- 以下の登録方法の説明文中の紹介者IDとして使用します。
- 紹介者のいらっしゃらない方は、一般会員(お買い物だけ会員)にご登録の上、直接、弊社までお問い合わせください。
- 弊社担当者が、紹介者をご紹介するか、直接ビジネス内容をご説明いたします。
【お電話でのお問合せ】
エキスパートアライアンス株式会社 お客様相談室
電話番号 : 03-6757-8901
【メールでのお問合せ】
問い合わせ先アドレス:examall_info@exa11.co.jp
- ご紹介者様がいらっしゃる場合は、その方の会員番号、またはエージェントIDをお控えください。
- 以下の登録方法の説明文中の紹介者IDとして使用します。
- ご紹介者様がいらっしゃらない場合は、紹介者IDは「EA02」となります。
- 空メールの宛先を「紹介者ID@examall.jp」に設定して送信して下さい。例)紹介者IDが、「AB0000」の場合、「AB0000@examall.jp」
- ※機種によっては、本文に何も記載されていないと送信できない場合があります。
- その際には、何でも結構ですので、本文中に1文字以上の文字を埋めてから送信してください。
- すぐに「mr@examall.jp」よりURL付きのメールが返信されます。
- そのメールの本文中にあるURLをクリックして下さい。
- 開かれたページに必要事項をご登録のうえ、ページの指示に従ってください。
- 登録が完了しましたら、会員番号等記載されたメールが届きます。
- ※「mr@examall.jp」からメールが来ない場合、以下の状態が考えられます。
- Case1. PCからのメールを拒否している。
- ⇒PCからのメールを受信できるようにしてください。
- ⇒examall.jpからのメール受信を許可してください。
- Case2. URL付きのメール受信を拒否している。
- ⇒URL付きのメール受信を許可してください。
- ①と同様です。
- ※スマホ、タブレットから空メールを送信する場合、以下のメールアドレスだと、
- 携帯(ガラケー)からのメールだと認識され、正しく処理できない場合があります。
- 「docomo.ne.jp」、「docomo-camera.ne.jp」、「disney.ne.jp」、「ezweb.ne.jp」、「biz.ezweb.ne.jp」、
- 「ido.ne.jp」、「softbank.ne.jp」、「vodafone.ne.jp」、「emnet.ne.jp」、「pdx.ne.jp」
- gmail等を使用して、空メールの送信をしていただくと、パソコンからだと認識されます。
- 下記の新規会員登録ボタンより、必要事項を入力して、登録を完了して下さい。
- 入力されたEメール宛に会員番号等が記載された完了メールが届きますので、お間違えのないようご登録ください。
- ご紹介者様より、エージェント登録用紙、または、各種商品の注文用紙を入手してください。
- 各種用紙の説明(ビジネスの内容等)を充分にして頂き、ご納得の上、ご自身で記載されて、FAX、または郵送ください。