会員様限定のお得なオンラインショッピング

買物カゴを見る

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大
  • ホーム > お支払方法のご案内
    • お支払方法のご案内

      商品のお申込後7日以内に次のいずれかの方法でお支払いください。
      商品によって利用できるお支払方法が異なりますので、以下をご確認ください。


      クレジットカード

      クレジットカードは、ご本人様名義のカードをご利用ください。
      各クレジットカード会員契約に基づき、お客様ご指定の口座から代金を自動振替させていただきます。

      利用できるカード VISA、MasterCard、JCB、Amex、Diners
      対象外商品 なし
      手数料 無料
      返金方法 お支払い時にご利用のクレジットカードに返金いたします。


      クレジットカード決済は、クレジットカード決済代行会社である次の各社の決済代行システムを利用しております。

      •  ・株式会社インターネットペイメントサービス
      •  ・ベリトランス株式会社
      なお、クレジットカード情報は、当サイトでは保有せず、上述する決済代行会社で厳重に管理しております。


      <書面(FAXを含む)でご注文いただくお客様へ>

      EXAモール商品をクレジットカード決済による方法でご購入される方につきましては、お申込いただく書面(FAXを含む)(以下、「申込書面」といいます。)に記載されているクレジットカード番号を含むクレジット情報を、クレジットカード決済にかかる審査のため、上述するクレジット決済代行会社の決済代行システムを利用して当該代行会社に提供いたします。
      なお、当社は、お客様からお預かりしたクレジット番号が記載されている申込書面につきましては、保管期間を6ヶ月と定め、当社プライバシーポリシーに基づき、厳重に管理いたします。

      コンビニ払込

      先払いでのご入金となります。所定の方法で、お客様ご指定のコンビニエンスストアで代金をお支払いください。
      ただし、1回のお支払金額(送料や手数料を含む)が、30万円以上の場合は、ご利用いただけませんのでご注意ください。

      利用できるコンビニ ローソン、セイコーマート、ファミリーマート
      デイリーヤマザキ、ミニストップ
      対象外商品 なし
      手数料 1回の取引(ご注文)につき一律100円
      返金方法 お客様の指定口座へお振込いたします。

      EXAモール電子商品券

      EXAモール電子商品券利用規約に基づき、ご利用いただけます。
      商品は、ご注文完了後5営業日以内に発送いたします。

      EXAモール電子商品券のご利用の際、当該商品券の残高がお支払代金を下回る場合、またはお客様の任意により、上記のクレジットカードまたはコンビニ払込による決済方法と併用してご利用いただくことができます。 なお、コンビニ払込と併用した場合、商品の発送はご入金確認後となります。

      対象外商品 EXAモール電子商品券およびEXAモール未掲載商品
      手数料 なし
      お支払時期 商品発送時
      返金方法 お客様のEXAモール電子商品券へ充当いたします。

      商品お届けについて

      商品配送

      配送先は日本国内に限ります。ただし、離島等一部地域へはお届けできない場合があります。

      ヤマト運輸または佐川急便によるお届けとなります。
      ただし、一部商品については他の業者がお届けする場合があります。

      ※ご注文いただいた商品の在庫が不足している場合は、入荷次第発送となります。

      カードでお支払の場合は、決済完了後5営業日以内に発送いたします。
      コンビニ払込の場合は、入金確認後5営業日以内の発送となります。

      ※EXAオリジナル物販商品は決済完了後7営業日以内に発送いたします。

      年末・年始、GW等休日が続く場合は混み合いますので余裕を持ってのご注文をお勧めします。

      配達日および配達時間のご指定はできません。

      同梱について

      出品業者が異なる場合は同梱での配送はできません。また、同一業者の商品であっても、ご注文が2回以上に分かれた場合や数量や組み合わせ等により同梱できない場合があります。

      送料

      ご注文時表示される送料をご確認ください。

      商品の返品・交換について

      返品・交換

      お届けした商品は、到着後すぐにご確認ください。 万が一、お届けした商品に、品質不良・汚損・数量不足その他不具合等(以下「瑕疵」といいます。)ございましたら、商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。(返品送料は当社が負担いたします。)
      また、お客様のご都合による返品または交換につきましては、送料およびご返金の際の振込手数料等をお客様にご負担いただきます。この場合も、商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。 なお、商品の返品および交換ができない場合があります。詳細につきましては、特定商取引法に基づく表記の『商品の返品および交換の適用除外事項等について』をご覧ください。

      商品の交換をご希望されるお客様への送料は初回の交換に限り当社が負担いたします。2回目以降の交換にかかる送料等はすべてお客様のご負担となります。

      キャンセル

      ご注文いただいた商品のキャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
      ただし、商品発送後のキャンセルはお受けできません。この場合、お客様のご都合による返品または交換として対応させていただきます。

      ※その他詳細につきましては、EXAモール会員規約をご覧ください。