定期購入の解約について
- ● 2012/10/01
-
定期購入契約の解約処理がマイページからできるようになりました。
定期購入契約の商品を変更したい場合は、現在の契約を一旦解約し、
新たに定期購入商品を購入して下さい。
※解約処理の際は、最終注文をご確認ください。
口座振替でのお支払いで月末に近い場合、既に翌月の注文が発生している事があります。
カード払いの毎月のお支払日に解約処理をした場合も、既に注文が発生している事があります。
そのような事象が発生し、最終注文を取消したい場合は、恐れ入りますが、下記まで、お問い合わせください。
エキスパートアライアンス株式会社 お客様相談室
電話番号 : 03-5639-1122
受付時間 : 午前9時から午後5時(土日・祝日・年末年始を除く)